武藤手帖

作ったもの 撮ったもの 感じたもの

作り置き

前のブログの残りの作り置き

きのこのエスニック炒めのあまりを使ったガパオライス風…

f:id:ulusuni0128:20180923025113j:image

f:id:ulusuni0128:20180923024641j:image

おばんざい感を出したかったであろう写真。

 

ひじき煮と酢キャベツとブロッコリーと目玉焼きを好き放題タッパーにつめて。

 

食べすぎ傾向、食事大好きなので自宅でもタッパーに詰めたりして出して、食べすぎ防止です。

 

 

最近はジムで有酸素を増やしつつ。

ウォーキングマシンとステッパーで90分くらい。筋トレも増やさんとなぁ。

 

f:id:ulusuni0128:20180923024846j:image

バイト前に我慢できなかった糖質。

好みがバレるよね、芋とあんこ。そしてちんすこうと干し芋もつまんでたから完全にデブ。

 

基本的にこっくりした甘さが好きで、最近昔からの食わず嫌いの甘酒を克服してどハマり状態

 

甘酒コーヒー割りが美味しすぎるんですよ。

気持ち甘酒多めの半々で割って、のみもののあたため機能でレンチン、完成。

 

最近もっぱら朝ごはんにしてる。

国菊の甘酒がオススメ。と言っても他の会社のものを知らないから少量ずつ飲み比べ出来たりしないかな〜

 

はぁ痩せたい。何回目かしら。