武藤手帖

作ったもの 撮ったもの 感じたもの

11月

今日は2限の授業に出てお昼ご飯、勉強して特論受けてそのまま小倉に直行でした。

 

少し遅れたけど今日は経済の授業

 

マクロ経済を勉強しているところです。

 

自分の先生とも何度も話すけれど、大学に入って、そして時間の有限が見え始めた今になってやっと必死に勉強しているような感じ。

 

 

もともと不真面目だからいかん。

 

今は下関に戻ってきてカラオケでサックスの練習というところでして。

 

 

fry me to the moon

 

 

少し弾けるようになってきてスウィングを付けるのがとても楽しいです。難しいけど。

 

 

予備校終わって小倉〜下関にかけてのデッドセクションで絶対にスマホを閉じるようになりました。

 

恥ずかしい話、1種のおまじないのようなものです。

 

私はこの薄暗闇の中で今日のことと明日のことを思って少しだけ頑張ろうと感じます。

 

 

f:id:ulusuni0128:20171109225258j:image

昨日リスズのお部屋掃除をしました。

 

ぎーぎちゃんはステップをおしっこだらけにするから大変…。

 

 

今年の冬も暖かくして乗り切ろうね、みんな🐿

 

 

もびちゃんは最近少し仲良くなってきて嬉しい。